鬱らしい人間のひび

僕の人生はまだない。
今まで何をしてきたか。今何してるか。人に話す時に困り、黙り、映画撮ってるなんて嘘をつく。旅の話はできる。でかっかいど北海道、野宿青森、銀河鉄道岩手、牛タン宮城、ロック茨城、まだまだ長野、なぐり埼玉、いい湯神奈川、兼ね備え石川、お母さんバーベキューコンロに顔強打愛知。火の鳥京都、広島セックス、長崎屋。などなど、旅行っといてよかったとつくづく思う。たび行っといてよかった、ね。りょこうっといてよかったじゃないよ?どれも楽しい旅ばかりで思い出がいっぱいだ。旅から帰ると大人の階段を登ったような気がする。つくづくつまらない人間だと思う。
こう楽しい旅ばかりだと今度は悲しい旅もしたくなる。遺言どおりに崖に散骨、忍者に敵打ちとかさ。次は京都に行きます。楽しい旅になるので満喫したいと思います。

あとどうでもいいが今、テーブルを運んで三人で仕事をしてます。NARUTOを読んでいるせいか、このメンバーだと、喋らない僕はサスケで、紅一点のオバチャンがサクラで、この鈍くさいおっさんがナルトだなとかを考えて仕事してます。自分はバカだとさっき気付いてしまいました。ニンニン!