卒業旅行

tarohito2006-09-29


本当にあなたを忘れて生きる自信がないのさ、
だけど
さよなら
さよなら
さよなら

愛とか強調すると顔が変になるよ、では内緒。あなたよりも好きな人が他にいるから。
花柄の気分もまた1日のうちたった六秒。
君の名はこの僕に何を残したい。思い出は重荷になるという。
ベリーグッだいぶ行けそうだ。振り切ったら飛べそうじゃん。今度は何を着てみよか、卒業おめでとうブラブラブラブラ。 手をふった君がなんか大人なってしまうんだ。さようならずっと好きだった。

なんだかわからないオープニングで始まりました。お察しの通りです。世界の片隅の片隅、タロヒトです。京都旅行「京都タワー〜俺とお前と時々大阪〜」から帰ってきました。京都では仏頂面しながらいろいろなところを楽しく巡りました。大阪では、大好きなよしもとを見れなかったので来週にでも新幹線に乗って見て来ます。
後悔ばかりです。気を緩めると涙がこぼれてしまうので1日でも早く男になろうと思います。 それはとても簡単なことで、毎日続けたらすぐにでも三年後にたどり着けるので、毎日を笑って過ごすことにします。いつまでもぶってはいられません。さよなら、バラ色の日々よ。プライマル。とは原点のことだそうで一人でもしっかりやっていける成功の方にも一人でもしっかりやっていけるが失敗の方に転んでもまたここに戻って来る。ような予感がします。慰めも同情も癒やしも暖かさもいりません。悲しすぎるのは思いやる心がなかっただけのこと。


京都なんて二度と行くか。

















東京の空は寂しげで暖かです。京都の空はどうでしたか?空を見る余裕などなかったので。