朝からねいいお天気で

寒いっすのー。お怒りの皆さん、どうでもいいことこそ大切なことともいいますが、本当にどうでもいいことはどうでもいいんです。腹を立てるだけ無駄。雑魚にやるえさはないんです。(バカにつける薬はない、と同義語)
さ、おネんガの挨拶も済みましたところで、クリスマス会でプレゼント交換しますよね。しない?するよー。500円までとルールを作って、ビンゴもしくはチョメチョメで選ぶ順番決めるあれ。プレゼントが行き渡ったところで一番楽しい開ける瞬間。自分のだったり開ける前に自分ものってわかったり。いつだったか、僕の開けたプレゼントには布団が入っていて体にグルーヴ、ぐるぐると巻いて、ブッシュドノエル!と言う勝手なことをした覚えがないこともないだなぁ。ではまた明後日